kuronekounion@Twitter

わ!寝過ごした!の術ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ColoringほっちゃんのCMをちょこちょこ観てるよ(>_<)
1人ユニットほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピンクと黒のセクシーランジェリーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミステリアスで天然なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キャラメルマキアートをよく注文するスタバほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのチーズまんを以下略。
関西の言葉にも憧れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが可愛すぎてドキドキするよ(>_<)
デジイチ様w
クロエとロクシタンのボディークリームを使ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
地味な1つ結びほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リボンのついたヘアゴほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「だから恋とよばないで」が好きだった少女マンガほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パンは何でも大好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ファンデーションは出来るだけ薄くしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近エスカルゴクリームを使い始めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「Coloring」のPV撮影は夜中の3時半まで(>_<)
僕もチケットの半券は取っておく派だよ(>_<)
湯豆腐もブームなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチとペルソナ4のアフレコ後にゴハンに行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まさかツアータイトル発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!www
その名も「堀江由衣をめぐる冒険III 〜シークレットミッションツアー〜」!!!
バブとアユーラの入浴剤が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
被り物をつけたがるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PDFがITっぽいと思えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレの裸の写真を以下略。
結婚記念日はほっちゃんと相談だよ(>_<)
たしかにバースデーイベントの頻度は高いね。