kuronekounion@Twitter

ほっちゃんの俳句「良かったなあ アルバム出来て 良かったなあ」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは神声優(;´Д`)ハァハァ
18歳に見えるほっちゃんは17才だよ(>_<)
朝、グリーンスムージーを飲んでいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピンクとか白も好きなほっちゃん
シャンパンが好きなほっちゃん
ライブ前日は早く寝るようにしているほっちゃん
ほっちゃんとディズニーランドに行ったら可愛すぎるに決まってるよ(>_<)
ほっちゃんがサッカーの内田を知ってるのは意外だった。
ほっちゃんのロボットダンス(;´Д`)ハァハァ
シュウマイ弁当に入っているドライフルーツのあんずを周りの人からよくもらうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハリウッドなら行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
斜めになってる写真が見られるColoringほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ウェーブにする予定はないほっちゃん
まだ親知らずはないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ