kuronekounion@Twitter

帽子を被って誤魔化す猫耳ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕も青ちゃんが大好きだよ(>_<)
今でもカップ焼きそばをからっからにして食べるのがほっちゃん心の贅沢(;´Д`)ハァハァ
マナー教室を開いていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お湯で洗ってから最後に水で洗う真冬の洗顔ほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの現在のスリーサイズ公表まだぁ〜?
もふもふのファーのバッグを愛用しているほっちゃん
セーラー服<ブレザー<白セーラー好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ザーメン?(;´Д`)ハァハァ
お家でブランコに乗ってるょぅι゛ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
めちゃめちゃ美味しい仙台の牛タン屋さんの名前を忘れてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
長靴みたいなクツで家を出たけど意外と道路が乾いていたから普通のクツに履き替えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小さいかまくらを作ったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
瀬戸大橋のあたりに住んでみたいほっちゃん
長芋の漬け物が大好きだったレコーディングほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最初から最後までずっとほっちゃんだけを見つめているよ(>_<)
金色の雪w
ホットミルクに甘い抹茶の粉かショウガ湯の元の粉を入れて飲むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最前列でほっちゃんのサインボール直撃を喰らいたい(;´Д`)ハァハァ
しばらく家で豆まきをしてないほっちゃん
鍵にFCライブのペンライトを付けてるほっちゃん
まずはぬら孫イベントでほっちゃんに会いに行くよ(>_<)