ひぐらしのなく頃に煌 #04

ほっちゃんの子守唄(;´Д`)ハァハァ
寝起きのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりの書き置きを読んで1人で朝ゴハンを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
帽子を被ってお出掛けするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
泣いているょぅι゛ょゆかりを見つけて他人のフリをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷子のょぅι゛ょゆかりをお家までお持ち帰りするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゛ょゆかりからお姉ちゃんと呼ばれて真っ赤になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
風呂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ょぅι゛ょゆかりを連れてオヤシロを探し歩くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの子守唄を2番目まで聴きたい(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゛ょゆかりを元の世界に帰したくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゛ょゆかりに大大大好きなのです〜と言われて、泣きながら真っ赤になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゛ょゆかりのことを心配していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりと手を繋いで2人のお家へ帰るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが歌うED曲「勇気凛凛☆ミラクルチェンジ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
これは素晴らしいやまなこ回ですね。
当番回だけあって、ほっちゃんの台詞も多かったし。

声優PARADISE vol.9 (グライドメディアムック55)

声優PARADISE vol.9 (グライドメディアムック55)

リスアニ!Vol.08 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 544号)

リスアニ!Vol.08 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 544号)