堀江由衣の天使のたまご #488

毎年ほっちゃんからバレンタインチョコがもらえる天たまスタッフに超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんの本気のバレンタインチョコが欲しいよ〜(>_<)
輪るピングドラムベン・トーの打ち上げに参加したほっちゃん
輪るピングドラムはクジ引きで、担当ディレクターの弟からスリッパを強奪したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベン・トーではわりと早めにビンゴしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ビンゴ勘ってw
Coloring総選挙の結果発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
予想通り第1位は緑ちゃんか。
ということで、来週は堀江ユウの天使のたまごをお届けしますw
スカイフィッシュ=未確認生物w
ということで、ほっちゃんの作詞曲「sky fish」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
これは(・∀・)イイヨ(・∀・)イイヨー!
灰かぶり猫の仮面歌謡会
今回はColoring祭りw
どんどん増えるほっちゃんダンボールw
エフェクトをかけても微妙に音痴なほっちゃんの生歌(;´Д`)ハァハァ
来週ほっちゃんはお休みw
おっとりしている堀江ユウちゃん(;´Д`)ハァハァ
何をもう少し待つことにしたんですか?(>_<)