声優アニメディア 3月号

表紙のバレンタインほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
こんなほっちゃんをずっと見つめていたいです(>_<)


久しぶりの、ほっちゃん表紙巻頭大特集♪
表紙+ピンナップポスター+グラビア&インタビューがカラー8ページ+秘密の広告+連載記事!
次号も、連載本「キラキラみつばちをめぐる冒険」発売記念大特集で、どこぞの声優グラ●プリとは大違いです!


バレンタインをイメージした赤いワンピのドレスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
寝転がったりうつ伏せになってるほっちゃんを以下略。
もう1つの衣装は、ほっとティータイムほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一番最後のページは、ほぼ等身大(>_<)
もう変な気持ちになってきちゃうよ(>_<)


今までよりちょっとだけオトナカワイイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハタチ前後の女子大生くらいのイメージでも十分だと思うの。
レコーディング中、長芋の梅漬けにハマったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
秘密の全曲セルフレビューもあって、盛り沢山な内容です。


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #68
個人的にはこっちのカーディガンほっちゃんの方が好みかも(;´Д`)ハァハァ
今回はほっちゃんのショウガを紹介♪
ホットミルクジンジャーや生姜チャイをよく飲んでるのはファンなら周知の事実だけど、
チューブの生ショウガをペットボトルの紅茶に入れようとしてたのは初耳だわw