kuronekounion@Twitter

秘密の一問一答祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
2週間っていうと、2月一杯くらいまでか。
ほっちゃんの薄着を期待してるよ(>_<)
iPod touchのバージョンアップが試練のITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
10個くらいチョコをもらったバレンタインほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダッフィーちゃんより全裸のほっちゃんを以下略。
ぎょしゃ座じゃぞ」がいまだにあまり言えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
正座でTwitterほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
だいぶ可愛くしたほっちゃんなんて見た日にはどうなるか想像がつかないよ(>_<)
ワンピースのお腹の部分が動いていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アフレコ現場へバレンタインのチョコレートを持っていこうとして忘れてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回は2つほど変わったグッズがあるんだね。