國府田マリ子のレインボービーム!! 公開生放送 [お台場:デックス東京ベイスタジオ]

お台場はもう、すんごい雪!!
番組が始まる少し前から、雨が雪へと代わり、生放送中が一番酷くて、帰る頃には弱くなってると‥‥
嵐を呼ぶ女マリ子クオリティーが久しぶりに発揮されましたw
そして今回のコスプレは、黒猫キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まさかの俺妹キャラに俺得。
次はきりりん氏の制服姿か神猫でお願いします!
生憎の悪天候だったんで、いつもの交流タイムはかなり短め。
まぁ変なのも居たみたいだしな‥‥
雪が降ったのは、実はマリ子さんのせいじゃなくて、珍しく姿を現したレジェンドさんのせいだったってウワサもw

FAIRY TAIL 31 講談社キャラクターズA ([特装版コミック])

FAIRY TAIL 31 講談社キャラクターズA ([特装版コミック])