田村ゆかり LOVE♥LIVE 2012 *I Love Rabbit* [横浜アリーナ]

アリーナの見切れ席で、またイジられプレイを受けました。(挨拶)
真横に近い角度だったけど、思ったより見えない場面は少なかったんで、まぁ良かったかと。
多少、機材が邪魔なこともあったけど、ステージまでの距離は結構近かったし。


盛り上がる系の曲は控えめで、聴かせる系の曲が多かったのは、個人的には嫌いじゃないです。
以前と比べてMCが少なめなのは、少し残念かな?
あのMCは大きな魅力の1つだと思うんで。


セットリストを振り返ると、「アイ マイ ボーダー」の1曲目は、アルバムを聴いた時点から鉄板だと思った。
「Sympathy of Love」は今回のBESTバラード。
何かのCM曲だった「星屑スパイラル」は結構好きかも。
「LOVE ME NOW!」はもはや鉄板の定番曲ですね。
「めろ〜ん」をやらなくなった代わりがアレっていうのは、どうなんだかね〜。
個人的には元々あまりついていけなかったんで、まぁいいんだけど。


80年代アイドル風のコスプレで「ときめきフォーリンラブ」を歌ってる映像は、いろいろとツッコミどころが多くて面白かったw
お母さんがカーテンで作ってくれた衣装を着て、スター誕生に出演する17才の少女という設定らしいw
グラマーとかお姫様になりたいとかw
泣き演技はさすがに演技派だなw


奈良公園の鹿に獣姦されているシーンはなかなかのお宝映像ですね。
噂によると、ライブ映像が商品化される際は、鹿にスカートを捲られているところがモロ見えだとか。(←大ウソ)
ああいうのって、鉄板で笑えるから、ある意味お手軽だよな〜。
シカの怖さはマジぱねーっすw
高校の修学旅行で、鹿にせんべいをあげた記憶があるけど‥‥だいぶ昔のことだからもうほとんど覚えてないな。


やはり横浜アリーナは比較的いい会場ですね。
比べると、さいたまスーパーアリーナはステージが遠くて何かと残念な部分が多いんで。
難点は、個人的に少し遠いんで、帰りを気にしなければならないところかな?
LAST Aice5の時みたいに始めから帰るのを諦めてたら問題ないけどw


あのゆかりんならぬうさりん衣装をほっちゃんが着てくれたら以下略。