別冊spoon. AKB0048 総力特集号

ほっちゃん×ラミミの特別対談がカラー22ページ!
白いワンピとカーディガンの妊婦さんスタイルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いくら相手が若い女の子とはいえ、密着しすぎです(>_<)
リアル17歳のトップアイドルと並んでも遜色ない17才のほっちゃんは奇跡の存在だよ(>_<)
まゆゆもラミレスに似てるってところを除けば可愛い17歳だと思うけど、僕の視線はほっちゃんに注がれています(>_<)
ケーキを食べさせてあげたり、頭を撫でてあげたり、母性を見せるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
でもやっぱり一番はほっちゃんのソロ写真です(>_<)


4年前のまゆゆ生誕祭に駆けつけていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
本当に可愛くて可愛くて可愛くてしょうがないほっちゃんを、いつもどうしてこんなに可愛いんだろうと思ってて、
いつでも一緒に居たいと思ってるよ〜(>_<)
ほっちゃんは神サマというより女神様だよ(>_<)
そりゃほっちゃんは、制服が似合う若くて可愛い女子は大好物だよな‥‥
インタビューはなかなかの大ボリュームで、読んでいると現実のほっちゃんに会いたくなってくるよ(>_<)
グラビアの衣装は、柏木由紀をイメージして白っぽいものにしたみたい。