今月のほっちゃん 2012年3月

発売しました!8thアルバム「秘密」の改めての聴きどころをお願いします!
答え そうですね、基本的には全部ですが、CHILDISH♡LOVE♡WORLDをたくさん聞いていだだいて極めて欲しいと思います♪


堀江由衣をめぐる冒険?〜Secret Mission Tour〜』へ挑む猛者達にお願いしたいことはありますか?
答え 風邪だけはひかないように!あと、いつものように流れを読んでいただけると助かります(笑)


最近の買ったモノは?
答え ルンバを買ってみようと思っています♪


最近幸せを感じたことは?
答え 猫カフェに行ったことです♪たくさん猫ちゃんがいて、みんな大人しくて楽しかったです(^-^)/


最近いただいたプレゼントでお気に入りのものは?
答え ハリネズミクッキー♪ハリネズミの形をしたクッキーで、可愛いのに甘すぎなくて美味しかったです♪

CHILDISH♡LOVE♡WORLDの掛け声を極めてみせるよ(>_<)
本当にルンバを買うつもりなんだw
猫カフェほっちゃんがホントに楽しみです(>_<)