堀江由衣の天使のたまご #492

CLWの丸メガネほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
Nステほっちゃんが頭から離れません(>_<)
この辺で客バテるなw
振り付けの練習が大変なほっちゃん(>_<)
以前の振り付けを覚えてた順番は、マネージャー>ほっちゃん>振り付けの先生w
普通は逆でしょw
秘密の感想スペシャル!
思わぬところで躓いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
曲順を決める過程を上海に例えるほっちゃん
ウサギにアマガミされたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣をめぐる冒険IIIではMISSIONクリアしてるのかな?
バッタを数える堀江ユウちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまスタッフ仰天!ほっちゃんの近況トークとは!?
たまにはジーパンを穿いてるほっちゃんも見てみたいです(>_<)
今回はネタ的にイマイチだったな。
ライブでは開演前にも何かある!?