ON8 [bayfm]

ほっちゃんの出番は21:00〜21:20くらい。
ほっしゃんのプライベートな部分に触れたい(;´Д`)ハァハァ
あんまり秘密がないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家に帰ると無口になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
文章が短いほっちゃんブログ(;´Д`)ハァハァ
ちょっと雑な女の子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近ネットで化粧品を買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オマケでもらえる物が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
良く言えば庶民派ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
部屋の中央にダンボールが置いてあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
学生時代の教科書・ノート・通信簿が捨てられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回のライブはシークレットなミッション?
客にもいろんな役をやらせるつもりでいるドS天使ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ