声優アニメディア 4月号

三つ編みおさげ髪ほっちゃんの大きな写真がドーン!と2ページぶち抜き(;´Д`)ハァハァ
こんなほっちゃんとちゅっちゅしたいよーっ(>_<)
3ページ目の横向き写真は、もう少し正面を向いてくれると以下略。
書籍化はホントにずっと待っていたよ(>_<)
6年前とほとんど見た目が変わっていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
撮り下ろし写真には3つのテーマがあって、1つ目は「冒険編」
私物のカメラとトランクを持って冒険に出るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2つ目のテーマは「パーティー」で、3つ目のテーマは「リラックス」
フォーマルなほっちゃんとルームウェアほっちゃんを早く見たいよ〜(>_<)
ほっちゃんの6年間が詰まったアルバム(;´Д`)ハァハァ
連絡31回目の撮影で大笑いしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #69
春の装いほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
この微妙な長さのスカートが艶かしいです(>_<)
iPhoneに60以上のアプリを入れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
よく使っているのは、写真をポラ加工出来るアプリ、小遣い帳、スケジュール管理の3つ♪
ほっちゃんがスケジュールを同期管理するなんて、少し前じゃ考えられない進化だよ(>_<)