堀江由衣の天使のたまご #493

祝!オリコン第3位!!
すごくいいことを言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのCDはただのプラスチックと紙じゃないよ(>_<)
1週遅れの天たま雛祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
噛んでないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回のライブはバッタバタしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
各会場ちょっとずつ違ってる(>_<)
段取りが多くて、舞台で台詞をまったく覚えていない夢を見たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはあんなに人気者なのに、ホントに可愛くていい人だよ(>_<)
ラミミといちおう同世代のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あまりにも可愛すぎるほっちゃんを見てると変な声を出してしまうよ(>_<)
女版007になるといいMISSIONほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「kiss to you」と「sky fish」は普通に人気上位だと思ったけどな。
迷言王に私はなる!
久しぶりな気がするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「やりかた忘れちゃったよ〜」可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの貝に名前を付けたい(;´Д`)ハァハァ
「テレレ♪」って言葉をいまだに大事に使っているやまとなでしこほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんライブお楽しみ会を楽しみにしてるよ(>_<)