ANIME CONTENTS EXPO 2012 DOG DAYS [幕張メッセ WHITEステージ]

17:10くらいに到着して滑り込みセーフ!w
今回は正真正銘コレだけのために、幕張くんだりまでやってきました(>_<)
隣りのゾンビが煩くて10分押しとかw
最後だから多少の延長はOKって言ってたけど、18:15に終わったから、予定より5分長かっただけかな?
司会は10月のイベントと同じキングとアニプレの2人組。
三嶋さんは何故あんなに人気があるんだろ?
敏腕プロデューサーだとは思うけど。
宮野真守ジョジョポーズを真似して登場するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日はこれだけのために今北ばっかりだよ(>_<)
パッと見、髪型も衣装も10月のイベントとソックリけど、よく見ると少し違うかな?
全体的にあの時よりも生地が薄めっぽいし(;´Д`)ハァハァ
まずはトークコーナー。
第1期のアフレコでは、竹達とずっとガールズトークをしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
竹達とダイエット対決をしてて、アフレコ中に座りながら腹筋をしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そして、その場で実演するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
脚を上げるものだから、いろんな意味で以下略。
第2期のアフレコは、すでに結構進んでいるとか。
ほっちゃんは2キロ、竹達は3キロを目標に、ダイエット対決!
見事に2キロ痩せたけど、元に戻ってしまったリバウンド王ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
第2期のPV上映を懸けて、ナゾの旗揚げ名人ミスターDDと旗揚げ勝負!
審査員長は客席のマリオw
前に出てきてくれると、ほっちゃんが近くなっていいよ(>_<)
微妙な動きが多かったけど、審査員長マリオの甘々判定に助けられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハッキリ間違えたにも関わらずマリオに助けを求めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まぁさすがにプロデューサー権限で失格にされてましたけどw
アウトになってからも、後ろで頭を捻りながら必死に旗揚げをしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
対決は見事に竹達が勝利!
PV視聴で近くにほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
‥‥と思ったら、みっしーと竹達が邪魔で見えないよ〜(>_<)
第2期シリーズのタイトルは「DOG DAYS'」(どっくで伊豆だっしゅ)
ぱにぽにだっしゅ!が頭に浮かんだわw
退場時にお手振りしながらほっちゃんが近くにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんはまさしく超天使さんだよ(>_<)
宮野真守の怪しいポーズをいちいち真似るほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
こういうイベントで見せてくれるほっちゃんの無邪気な笑顔があるから僕は大丈夫なんだよ(>_<)