美佳子@ぱよぱよ #555

由衣ちゃん、ぱよぱよ〜♪
4年前の公録以来!
ほっちゃんからプレゼント手渡し&握手をゲットしたぱよファンに超嫉妬だよ(>_<)
1期の頃からキャラが変わってるシエスタ
ゼロの使い魔イベントの回るほっちゃんが忘れられないよ(>_<)
天たまは10年やってた気がしないよ(>_<)
天たま第1回目の放送で、自分に「頑張れ!」って言ってたほっちゃんが忘れられないよ(>_<)
ほっちゃんはどこから見ても立派な乙女だよ(>_<)
ほっちゃんにとって、ぱよはファッションリーダー!
ぱよの宇宙人服をフォローするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
きまぐれオレンジ☆ロードが分かる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはまどか派(;´Д`)ハァハァ
自分も断然そっちだな。
超能力設定を忘れていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ツアーで歌った曲を1つだけネタバレするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ