堀江由衣の天使のたまご #498

堀江由衣の天使の生たまごキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
04/29(日)22:30〜 文化放送 超!A&Gにて!!
しかもほっちゃんの簡易動画付き(;´Д`)ハァハァ
追加公演直後なので、ネタバレを気にしなくていい(>_<)
FAXはもうないか?w
500回目のレギュラー放送で焼肉に行きたいと提案するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
偽物語の打ち上げでルンバをもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
神谷浩史から当たり券を強奪したのかよw
ルンバにすごい喰い付いていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そりゃテンションが上がってる可愛いほっちゃんを見たら、譲りたくもなるよな‥‥
代わりにハズレ券を渡して、恩を仇で返したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
掃除してるルンバを見て可愛いとはしゃいでるほっちゃんの方が可愛いんだよ(>_<)
笑顔の連鎖のPVは、僕の中では圧倒的に第1位だよ(>_<)
実は笑顔の連鎖のPVをあまり観ていないほっちゃん
ラブデスの記憶がほとんどなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
早くなると分からなくなる旗揚げほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
みかりん、キレのいいColoringダンスを踊るw
ダンスの先生がメインでも、見切れてるほっちゃんを僕はずっと見てるよ(>_<)
堀江由衣を決める偶然Q&A
一番会いたい人は常にほっちゃんだよ(>_<)
ライブで一番楽しいことは、早く帰りたいw
何をやるかまだ決まってない天使の生たまご(;´Д`)ハァハァ
せっかく行ったお店が休みだったほっちゃん(>_<)