堀江由衣の天使のたまご #499

17歳の女子高生と同い年のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
得する保険の話題がウケるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この健康診断が凄いw
人間ドッグを受ける17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣という名の桜が咲いていたよ(>_<)
たしかに桜は川沿いが多いね。
あのブログの桜は目黒川だったのか。
疑問に思うほっちゃんも可愛いよ〜(>_<)
ちょっとSっ気がある幼くて無邪気なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あらしのよるには実は吹き替えだとか。
500回にちなんで、バーベキューで500グラム焼いたり、ボーリングで500ピン倒したり、魚を500匹釣ったりしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週ほっちゃんと何かやりたいよ〜(>_<)
ほっちゃんライブも国際化が進んでるんで、字幕に外国語をw
ほっちゃんに注意されて廊下で勃っていたい(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
1月はシングル、2月はアルバム、3月はツアーで、あっという間だったよ(>_<)
ほっちゃんの方が綺麗に決まってるよ(>_<)
生たまごは深夜0時までか。
たぶん動いてる生ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週はいよいよピーッ解禁クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そろそろ天たまの種が欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ