今月のほっちゃん 2012年5月

堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜』Final公演が終了しましたが感想をお願いします!
答え たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです♪お客さんの多才ぶりにビックリでした(笑)
やまびこも振り付けもリアクションも完璧で!(笑) ありがとうございました♪


天たま」が500回を突破しました!今のお気持ちをどうぞ!!
答え そんなに回数を重ねていたことに驚きです(笑)


最近の買ったモノは?
答え 靴です♪特に紐靴!歩きやすさと可愛いさを追い求めています(笑)


最近読んだ本は?
答え ビブリア古書堂の事件手帳面白かったです♪