八蛮

地ビール飲み放題の居酒屋 八蛮さんに行ってきました。
いや、なんて言うか‥‥店長をはじめ、店員がフレンドリーで面白かったw
客席で一緒に飲んでるしw
地ビールと焼酎が飲み放題なんだけど、セルフサービスで勝手に入れてきていいという緩さ。
こういうの、嫌いじゃないですw
地ビールは典型的なヴァイツェンとは少し違って、甘さとフルーティーさを抑えたスッキリ系って感じ。
すごく旨いって感じではないけど、飲み飽きない味で、ビールが苦手な人でもイケる味わいだと思います。
むしろ飲み放題の焼酎が旨かった!
話によると、店長ブレンドでいろんな銘柄がミックスされているらしいw
その中には魔王の名前も‥‥そんな焼酎を飲み放題にしていいんですか?w
まぁ、いろいろネタには事欠かないお店でした。
銀座の外れで、若干不便な場所だけど、また機会があれば行ってみたいですね。