声優アニメディア 7月号

堀江由衣をめぐる冒険III 追加公演のレポートがカラー2ページ。
写真は各所の使い回し‥‥ってわけではなさそう。
2枚は初めて見たかな?
緑チェックほっちゃんの太腿(;´Д`)ハァハァ
テキストもほっちゃんのインタビュー形式でいい感じ♪
PRESENTERとCLWの掛け合いをライブでやりたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次のツアーは8年後という噂(>_<)


「一緒にクッキング -アイドルを独り占め-」で、ほっちゃんのインタビューがカラー1ページ。
アフレコスタジオで撮った?写真が1枚(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは超人気アイドルだよ(>_<)
料理が苦手というところが似ているんで、臨場感を出せたと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段はおっちょこちょいだけど、一度決めたら突っ走ってしまいそうなタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自宅の家庭菜園でバジルを栽培して、自家製ジェノベーゼを作ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キッチンに立つとは、あまり思えないけどw


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #73
ほっちゃんの美しい横顔(;´Д`)ハァハァ
今回はほっちゃんの雨の日グッズを紹介♪
レインブーツはこないだ天たまで話してたやつですね。
もう1つは、ほっちゃんが好きなドット柄の折り畳み傘♪
たしかに軽さは重要だよね。