「PERSONA4 the Animation -The Factor of Hope-」パンフレット

映画はまた時間がある時にってことで、とりあえずパンフだけ買ってきました。
ほっちゃんの大きな撮り下ろし写真付きインタビューがカラー1ページ。
Tシャツの上に緑のカーディガンを羽織ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪型もキャラを意識して、後ろで纏めてアップにしてる感じ(;´Д`)ハァハァ
戦闘ポーズを取ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
True End Episodeがちょっと怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの荷物持ちになりたい(;´Д`)ハァハァ
この1ページだけで、十分に価値のある代物でした(>_<)