堀江由衣の天使のたまご #510

堀江由衣をめぐる冒険IIIのBlu-rayには乾電池が付いてくるw
エコーちゃんのレッスンとミス・モノクロームの映像はいちおう撮ってるんで、もしかしたら収録されるかも?
天たま七夕祭り!
高級な桃をいっぱい食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とってもお腹が空いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんの桃を以下略。
今年も口約束をしたらご褒美がもらえるネタかw
お金のこと以外は興味ないほっちゃん
今年は靴にめっちゃ興味あるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普通に宇宙とか好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「うーまーいーぞー!」味皇ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PCとiPhoneの同期とiPod touchのアップデートを要求されるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
5分遅刻したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
頭が薄くなってるところをほっちゃんジーっと見られたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、乙女部屋完成まだぁ〜?
何でも理由を付けて桃を食べるんだなw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
噛みまくりで早口言葉強制終了w
オッス!乙女塾
ほっちゃんの野球実況中継(;´Д`)ハァハァ
東京ホリエールズ VS 音羽スターチャイルズwww
いきなり満塁だしw
堀江が投げる時は風が強いことが多いw
風によってノーヒットノーラン達成w
1塁に送信w
センターゴロw
マウンドの砂を持ち帰るw
(┃ヮ┃)「野球って、こんなんでしたっけ?」w
ほっちゃんの七夕の願い事はロト6とBIGが当たりますように(;´Д`)ハァハァ