声優アニメディア 8月号

年々ページ数が減って値段が高くなってるけど、いつの間にかオールカラーになってる件。


夏の約束ほっちゃんの撮り下ろしグラビア&インタビューがカラー2ページ!
爽やかな夏っぽい装いのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この夏は麦わら帽子をかぶってる姿をよく見かけます(>_<)


付録のほっちゃんスリムポスター可愛いペロペロ(;´Д`)ハァハァ


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #74
こちらのほっちゃんも麦わら帽子♪
そしてショートカット風(;´Д`)ハァハァ
今回は夏のカゴバッグを紹介♪
柔らかくて大きいほっちゃんのカゴバッグ(;´Д`)ハァハァ
部屋を片付けていたらカゴバッグを発掘したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
子供向けとしても使えるカゴバッグを買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ