kuronekounion@Twitter

夜食はキャベツスープがお勧めのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
噛みそうになりながら歌っていたハレノヒ幻想曲ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
豊洲は暑そうなんで、パッと集まってパッと解散(>_<)
ほっちゃんのわーいわーい(*´∇`*)可愛い(;´Д`)ハァハァ
iPhoneの電池がもうだめだぁ(>_<)
土用丑の日じゃなくて今日うなぎを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
漬物はカブとセロリが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イカ、メロン、桃、梨が食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ポール&ジョーの部屋着を買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんお勧めのバーベキューの具材はエリンギ♪
今度はダーターの顔文字募集w
\(タ-ダ)0で決定かい!w