堀江由衣の天使のたまご #512

JCからの初メールが嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週フランスの土産話とプレゼントクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
堀江由衣をめぐる冒険IIIのライブBDは今のところオーディオコメンタリーが付く予定???
大変だからミス・モノクロームとエコーちゃんは止めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣17才の公式ツッコミは?
(┃ヮ┃)「なんでツッコム必要があるの?」w
17才にツッコミは要らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
腕が武器に変わるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
灰かぶり猫の仮面歌謡会
ずっとほっちゃんを待っとったばい(>_<)
相変わらず微妙に音程がズレてるほっちゃんの生歌かわいい(;´Д`)ハァハァ
インモラリストの冒頭は何でもアリだなw
来週のフランス祭りが楽しみです(>_<)