戦国コレクション #17

ほっちゃんにお預けを喰らいたい(;´Д`)ハァハァ
家政婦ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
太陽が沈むと豚になっちゃう呪いにかかってるほっちゃん(>_<)
家政婦クラッシャーの元女優宅へお邪魔するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チャイムを連打して水をぶっかけられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヒラヒラした格好をしてる家政婦ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
元女優にダメ出しを喰らうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
明日もまた来るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バームクーヘンが好物なのねw
ほっちゃんのシャワーシーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
斜め後ろから見える横ほっぱい(;´Д`)ハァハァ
適当に掃除してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの甘いイチゴが欲しい(;´Д`)ハァハァ
煙草のポイ捨てを消そうとして火傷するほっちゃん(>_<)
ほっちゃんを抱きあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお腹の音(;´Д`)ハァハァ
ゴハンを頬張る豚ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やりがいがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの漢方入り特製中華粥を食べたい(;´Д`)ハァハァ
泣きながら生野菜を食べるほっちゃん(>_<)
隣りで寝てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに叱られたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを買い物に連れ出したい(;´Д`)ハァハァ
串刺しにされる豚ほっちゃん(>_<)
呪いから解放されたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家政婦ほっちゃんに剣で服を切り刻まれたい(;´Д`)ハァハァ
観てくれるまで3回お願いしちゃう次回予告ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ