ラブレイン #03

ほっちゃんと一緒に隠れんぼしたい(;´Д`)ハァハァ
僕と付き合うことを期待してるよ(>_<)
ほっちゃんは僕の風景だよ(>_<)
あまりにも美してときめいてるよ(>_<)
ほっちゃんのことをずっと待ってたよ(>_<)
ほっちゃんとデートしたら幸せな日になるに決まってるよ(>_<)
最後にほっちゃんと映画を観に行きたい(;´Д`)ハァハァ
終電を逃して、ほっちゃんと駅のベンチで手を繋ぎたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお泊りしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと夜行列車に乗って海へ行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと砂浜を一緒に歩きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん上着を着せてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとここで一緒に作りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのおでこを触って熱を計りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにお見送りされたい(;´Д`)ハァハァ