FNSうたの夏まつり [原宿:国立代々木競技場 第一体育館]

ナナニー必死な人の支援応募で当選。
かなりの強行スケジュールで、正直なところ迷ったけど、
自分が行かないと同行者も入場できないということもあり、足を運ぶことにしました。
チケット引き換え時間ギリギリに行ったんで、座席は2階席の後方‥‥まぁそこは許して下さいw
入場時にもらった光る団扇の出来が無駄にイイな。


アリーナの前方と後方にステージが2つあって、片方で準備してる間に、もう片方で生放送してるって感じの構成。
なるほど‥‥こうやって上手いこと空き時間なしに、次々とアーティストが出てこれるようにしてるわけね。
しかし、ステージのセットが邪魔で、見切れ席が多すぎる‥‥自分は後方だったけど、そういう意味ではまだマシだったのかも。


意外と古い曲が多いな〜って印象。
これだけの豪華アーティストを生で見られる機会はそうないかと。


あの花のエンディングテーマがここでも聴けた件。
TRFとか懐かしすぎるw
高見沢さんと坂本冬美のコラボによる、夜桜お七のロックバージョンは何か凄かった。
あと、AKB48とか、SKE48とか、乃木坂春香とか、そのあたりが出過ぎw


ナナニーさんは20:20過ぎに登場。
曲はまさかのエタブレでした。
時間の都合でショートバージョンだったけど。
鉄板のUO曲だけあって、奈々ヲタの居場所が丸分かりw


残念ながらそこでタイムアップになってしまったんで撤収。
話によると、ラミミとコラボでちゅるぱやを歌ったらしい。