堀江由衣の天使のたまご #515

リトルバスターズ!で男の娘役を演じることになってドキドキしてるほっちゃんの胸を以下略。
しばらく役が決まったことを内緒にされてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サプライズパーティーがあるのかな?と期待してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
渋谷の話をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初めてヒカリエに入ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスから輸入されたものがあるかと思うと、勿体無くて何も買えなくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスで美味しかったっていうクッキーのことかな?
別冊spoon.のスイカには、ほっちゃんの歯型が写ってる(;´Д`)ハァハァ
ミルヒのスカートの中を覗いたワンフェスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
コミケに落選したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
困ったらとりあえず新宿に行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
今回はカキ氷作りに挑戦!
ムダに具材が充実してるキッチンスタジオだなw
生ハムチーズのカキ氷を林Zに食わせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ファンタグレープにヨーグルトのカキ氷は絶対美味しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プリンと白玉と果物にチョコレートソースをかけたカキ氷を諏訪に食わせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
白玉あずきフルーツ抹茶カキ氷って‥‥イマイチ想像がつかないなw
どれも氷は要らない件w
ハムいカキ氷ってw
(┃ヮ┃)「ホームページにレシピが載る予定です♪」