ラブレイン #20(最終回)

入浴でほっちゃんをずっと待ってるよ(>_<)
ほっちゃんの耳元で「愛してる」って言いたい(;´Д`)ハァハァ
ママンとアメリカに行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとイチャイチャしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと毎日会いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと旅行に行きたい(;´Д`)ハァハァ
ママンを追いかけて空港へ向かうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと離れたくないよ(>_<)
ほっちゃんが居ないと退屈だよ(>_<)
ほっちゃんと2ヶ月も会えないなんて(>_<)
ほっちゃんと痴話喧嘩したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと仲直りの熱いキス(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとサイクリングに行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとコンサートやオペラに行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにサンダルを履かせたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと特別なことがしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとの結婚を許してもらえたよ(>_<)
しばらくイッてる方がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに後ろから抱きつかれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとの思い出の写真を一緒に見ながら愛を語りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが変わっていく姿をずっと一緒に見ていきたい(;´Д`)ハァハァ
堂々と俺の嫁ほっちゃんに会いに行くよ(>_<)
ウェディング姿で水やりをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ