ゆるゆり♪♪ #11

忘れ物をしちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
未来からやってきた妹に口を塞がれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
妹の言うことは何でも信じるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
妹と楽しくお茶してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
未来からやってきた妹にこっそりご飯を食べさせてあげるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大好きな妹が二人もいて幸せ一杯のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大量の妹グッズが本人にバレそうになって焦るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
妹と同じベッドで一緒に眠るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
泣いてる妹の頭を撫でてあげてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
妹と抱擁を交わすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
毎晩妹と一緒だと興奮して眠れないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

声優グランプリ 2012年 10月号 [雑誌]

声優グランプリ 2012年 10月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2012年 10月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2012年 10月号 [雑誌]