kuronekounion@Twitter

ベストな一問一答祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
だけど‥‥ちょっぴり仕事が立て込んでいるほっちゃん(>_<)
そこで‥‥今回は珠玉の一問一答を求めてるほっちゃん
最近、雑貨屋さんの時計にハマってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チキンナゲットはマスタード派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちゃんと睡眠を取りたいほっちゃん(>_<)
お昼ご飯は枝豆のお豆腐を食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
藍蘭島は飲み会をよくやっていた(>_<)
マイクを持ちたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近、目玉焼きにハマってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バレエ練習風の衣装がお気に入りのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
160cmになりたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ