TV Animation "K" WEB Radio【KR】 #10

今回は冒頭からほっちゃん登場♪
あんこ派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近、味覚が変わったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初っ端からお茶会モードw
ほっちゃんと早く絡みたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「こんにちアンナ♪」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに(┃ヮ┃)「下ネタ言ってください♥」って言われたい(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんの胸に興味ありまくりだよ(>_<)
Tシャツほっちゃんの肩甲骨の線の張り(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの白の花(;´Д`)ハァハァ
ちっちゃい花がたくさん付いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんも僕もB型だよ(>_<)
気を使いすぎて最後はどうでもよくなるB型ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほちゃメガネ属性だよ(>_<)
ほっちゃんは意外と着痩せするタイプで巨乳(;´Д`)ハァハァ