アニソンぷらす

BEST ALBUMほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
黄色のニットにブルーのカーディガンほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
編み込みほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
おーまいらーのジャケット撮影で、汽笛にビックリしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
急にwithをやると言われたスクランブルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近、一眼レフカメラにハマってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのプライベート写真(;´Д`)ハァハァ
エッフェル塔の真下から写真を撮ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスでボンヌママン・ビスケットにハマったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
番組中に美味しく戴くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
文化学院の見学会に行ったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1番を作ってやり尽くしたYAHHO!!ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんアニソ〜ンぷらす!ポーズ可愛い(;´Д`)ハァハァ
バースデーケーキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ロウソクの火を消すほっちゃんの唇(;´Д`)ハァハァ