黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.69

セーヌ川とフランスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


フランスほっちゃんのオフショットが5ページも!
焼き鳥にかぶりついてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
天使の寝顔と二の腕(;´Д`)ハァハァ
三つ編みおさげ髪のワンピースほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ド観光ほっちゃんのオフショットもあり、何より写真のサイズが大きくなってるのが(・∀・)イイ!!


Nステの浴衣ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
豊洲イベントの天使の笑顔にもうメロメロです(>_<)


Q&YUI
出番が終わった後、急激にお腹が空いて、ご飯を食べていたアニサマほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの甘栗を以下略。


YUI4は2単語一致。
今回は難しすぎです(>_<)


YUI'S LETTER
エクレール=竹達を妹にしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
レベッカ=みかりんと女子会をしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミルヒのステージ衣装を着てみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛いのはもちろん、あれを実際にほっちゃんが着たら、マジでエロすぎ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


YUI☆RESEARCH
すっごくキラキラしてて、お肌ツルツル&髪の毛サラサラで、とにかく可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


YUI'S TALK
ほっちゃんの可愛いイラスト(;´Д`)ハァハァ
豹柄ワンピースやグリーンに花柄のスカートは、すでに各所で目にしてますね。


アニサマのレポートが2ページ。
ほっちゃんはまさにお姫様だよ(>_<)
写真も大きくてかなり秀逸(;´Д`)ハァハァ


ワンフェスの生地が薄いワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これまた写真が大きくなってて(;´Д`)ハァハァ


not \(タ-ダ)0ライブの詳細は次の会報か。