堀江由衣の天使のたまご #525

Hangame Festivalで、堀江由衣をめぐる冒険フォーッ!!
剣が無かったから戦えなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天井が高いですね〜の真意がイマイチ伝わらなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
\(タ-ダ)0ライブの〆切が直前(>_<)
サブタイトル決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
\(タ-ダ)0ライブが「由衣と時間泥棒」
not \(タ-ダ)0ライブが「パイレーツオブ由衣3013」
ほっちゃんがだっちゅ〜のするのか!?(;´Д`)ハァハァ
大スクリーンでも違和感があるエコーちゃんの笑顔w
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
スマホのゲームに攻略キャラで出てるミス・モノクロームほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
急に話し方を変えられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
裸のブラピと共演したいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
ダサく着こなすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
歯科助手の助手がプチ自慢のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
男の娘に生まれ変わってもアイドルになっちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やまなこライブ限定ソングCD化まだぁ〜?
お気に入りの自転車はskyツアーでさんざん聴いて振り付けをマスターした思い出の曲です(>_<)
来週は天たまハロウィン!
なんかいっぱい喋った気がするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ