堀江由衣の天使のたまご #526

天たまハロウィンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
途中から普通の放送w
しずかちゃんのコスプレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エスパー魔美のコスプレをしようと思ったけど、裸で諦めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピンクのワンピースほっちゃん全裸待機あげ。
お菓子をあげないから、ほっちゃんにイタズラされたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「のび太さんのエッチ!てん」(;´Д`)ハァハァ
毎度のことながら猫はズルいな。
だから‥‥(┃ヮ┃)「可愛い〜♪」って言ってるほっちゃんが可愛いんだって(>_<)
Newtypeの新連載キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
女性ファッション誌の女子トークを目指してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま\(^o^)/オワタ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
事務所に手数料20パーセント持って行かれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
絵日記を描いてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小学校低学年の夏休みの宿題かよ!w
フランスと私はとっても合うので、また行きたいと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回はラッピングが綺麗に出来るに挑戦!
天たまハジマタ
しずかちゃんの服を着るために、ワンピースも中のシャツも全部逆さまに着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ