ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU #05

冒頭から、ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんのことを忘れるわけないよ(>_<)
心優しいシスターほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにお金を貸してあげたい(;´Д`)ハァハァ
いきなり歌い始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もちろん無銭飲食のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに奢りたい(;´Д`)ハァハァ
ステーキセットをご飯大盛りで注文するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意地汚く食べ続けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにドリンクバーを取ってきてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
まんまと食い逃げに成功したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
せっかく来てくれたほっちゃんに請求書をプレゼントしたい(;´Д`)ハァハァ