超!mobile A&G presents バトスピ大好き声優の生放送!

画面がちっちゃいよ(>_<)
赤カーディガンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手を振ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大袈裟に身振り手振りしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが4人の野獣どもに囲まれてる‥(´・ω・`)
ほっちゃんにとって今年の「金」は?w
ほっちゃんのデッキは黄色一筋(;´Д`)ハァハァ
ボタンは黄色のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛いデッキの中に恐竜が混じってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがデザインした可愛いケースか‥‥カードゲームにはまるで興味ないけど、どうしたものかな?
ほっちゃんバトル、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
眼鏡っ娘ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
メガネほっちゃんをもっと大映しにして下さい(>_<)
何やってんだか全然わかんないけど、ほっちゃんの悲鳴・呻き声・喘ぎ声(;´Д`)ハァハァ
よく分かんないけど、あまりにも早くほっちゃん敗退‥(´・ω・`)
完全に不機嫌になってカメラから消えてしまったメガネほっちゃん(>_<)
ほっちゃんが居ないと聴いてる意味がないよ(>_<)
12/19の正午にほっちゃんの毒吐きアフタートークが公開!
最後に腕組みほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まるでバトスピに興味ない人間にとっては、バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット2はきついグッズだな‥‥