「猫物語(黒)」先行プレミア上映会 [TOHOシネマズ六本木ヒルズ SCREEN 2]


お洒落タウン六本木ヒルズほっちゃんが降臨!
少人数イベントだったんで、名簿確認付きでしっかり身分証チェックがありました。
ほっちゃんファンより西尾維新ファンの方が遥かに多かったかな?
座席を確認してみると、想像以上にスクリーンが近い!
これは否が応にも高まってきました(>_<)


アニプレのいつもの人が司会進行。
軽く前説があって、ほっちゃん+オマケ1人が登場!
入場時に少し立ち位置を間違えてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん最前2ズレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
視界もバッチリで、堀江由衣ちゃんをガン見に決まってるよ(>_<)
羽川さんに合わせて、レースの黒下着風のワンピースを着てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ストッキングとロングブーツまで全身黒だらけのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワンピースの上に直江津高校の制服カラーのカーディガンを羽織ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
首元には銀のペンダント。
髪型も羽川さんに合わせて三つ編みおさげ髪だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
距離も近かったんで、背番号を少し感じてしまう前首や、綺麗で色っぽい分け目と首筋がバッチリ見えたよ(>_<)


約3000通の応募があって、全都道府県に当選ハガキを送ったということだから、人口が多いとこは更に厳しい倍率だったわけで‥‥
今回は本当に運が良かったっぽい。
ヘタしたら実質20倍以上?
北海道の雪を心配するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
つい最近、身を持って体験したもんねw
トイレに行った奴らGJ!
おかげで少しトークが伸びて、予定より長くほっちゃんを間近で見ることが出来ました(>_<)
トイレから帰ってきた奴らをスタンディングオベーションで迎えようとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
skyツアーじゃあるまいしw
軽くトークで繋いだ後、ほっちゃんは一旦退場(>_<)
上映会前のトークは約15分ほどで終了。


上映会後のトークは1時間近くあったかな?
思いのほか長時間ほっちゃんを間近で見ることが出来て(;´Д`)ハァハァ
時間も長かったんで椅子が用意されたんだけど、相変わらず脚をぶらんぶらんさせてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アフレコが終わったのはつい最近で、記憶に新しいほっちゃん
上映会中にこっそり客席の後ろから大スクリーンを観ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
第1話の時だけ後ろに行きたかったよ〜(>_<)
舐め回すというフレーズが妙に気に入ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
語尾が「にゃ」になってたか気になって大変だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「鼻」が「はにゃ」になるのに気づかなくて悔しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは元々ネコっぽいから大丈夫だよ(>_<)
口元もネコっぽいしね!
さすがにやったことはないけど、もしほっちゃんが同級生だったら、お胸様が乗っていた机を舐め回していたと思うよ(>_<)
物語シリーズのアフレコを山に例えるほっちゃん
一番好きなキャラは羽川さんの中の人に決まってるよ(>_<)
ほっちゃんの机を舐め回す&妹ほっちゃんの胸を揉む予備軍だよ(>_<)
(┃ヮ┃)良いお年を〜♪


今年最後のイベントを、終始ほっちゃん5メートル以内の神席で堪能することが出来て、とても幸せな時間でした。
役者魂ってものも感じられたしね。
これで二の腕とか、もっとほっちゃんの素肌が見られてたら以下略。
さすがに近すぎて、スクリーンはかなり観にくかったけど、トークショーがメインなんで、まったく文句はありません(>_<)
次のほっちゃんイベントは、今のところ3月まで無しか‥‥


ちなみに退場時にもらった西尾みくじは、残念ながら阿良々木暦でした。