ぬらりひょんの孫 第24巻 アニメDVD付き予約限定版

ようやく観ました。
ずっと待ってた過保護のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに息を吹きかけられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの三味線(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと箱根の温泉に行きたい(;´Д`)ハァハァ
風呂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
本当に白いほっちゃんの肌(;´Д`)ハァハァ
温泉でのぼせたほっちゃんを介抱したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと2人きりになりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの首を絞めるなんて(>_<)
ほっちゃんと抱き合って号泣したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをオレの嫁にする!
ほっちゃんの涙が雪になってしまったよ(>_<)
ょぅι゛ょ雪女ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
人見知りのょぅι゛ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
笑われて泣き出すょぅι゛ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
酔っ払いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりに娘からの手紙を読んでもらうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに唇を奪われたい(;´Д`)ハァハァ