堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜 映像特典

クマスター主役イラネ。
ほっちゃんのオフショットさえあればいいよ(>_<)
ゆりえほいちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
電飾が気になるゆりえほいちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお腹にパンチするフリをしてほっぱいに以下略。
最終リハーサルで堀江由衣ちゃんに変身(>_<)
ウラ黒ホリエ(;´Д`)ハァハァ
エコーちゃんがお気に入りのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
本番直前の私服ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブに入る前の掛け声は(┃ヮ┃)「Y!A!H!H!Oh〜YAHHO!!」か。
ミス・モノクロームはぶっちゃけどうでもいいです(>_<)
NHKホール2日目は最後の方まで居られなかったよ(>_<)
中京大学文化市民会館の客席を下見するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
振り付けを確認するツインテールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
行けなかった福岡と神戸(>_<)
福岡はマジで客席が近いな。
髪の毛をお団子ヘアにしてる追加公演のリハーサルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと労いの握手がしたい(;´Д`)ハァハァ
クマスター主役のEDイラネ。
各公演のダイジェストが少しずつ流れたり、バックステージのほっちゃんが垣間見れたりして、とても貴重な映像でした。
やっぱり映像特典の王道はこれだよね。
これでクマスターに使ってた尺をほっちゃんに使っていれば以下略。