Newtype 2月号

<物語>シリーズ セカンドシーズンが、2013年7月より全6巻分を2クールにて放送開始!
ほっちゃんのコメントも少しだけ掲載。
傷物語も待ってるって発言からして、そのうちアニメ化されるのは間違いないんだよね?
ゆっくり丁寧に紅茶を淹れたりしながら全裸待機してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


堀江由衣とゆかいな編集部員たち♪ #04
グレーのセーターほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ゲームでもお洋服が出しっぱなしのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
去年はアニマル柄をよく着ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段家で甘くない炭酸をよく飲んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
膝小僧が可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲームでもキッチン系の家具が欲しいとは全然思わない料理をしないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

声優アニメディア 2013年 02月号 [雑誌]

声優アニメディア 2013年 02月号 [雑誌]