堀江由衣の天使のたまご #539

(┃ヮ┃)「こんちゃっちゃ!」
堀江由衣をめぐる冒険IVの天たま特別先行予約のお知らせキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
01/28(月)19:00から受付開始で先着順!
3月のライブの予習をロープレに例えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダンスの無いシーンで何かをやらされるほっちゃんライブのダンサーさんw
ウサギのお母さんから絶賛ダンスを習ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大雪の影響はあまり受けなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
近所に小さな雪だるまがたくさん並んでて、ちょっと怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの森もちょうど雪景色だったw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
オファーは来るものじゃない、するものだw
堀江由衣を決める偶然Q&A
ほっちゃんの新曲のタイトルは「合コン三昧よ♪」w
ほっちゃんの人生の全てを懸けてもいい一大事業は日本刀w
オレの名刀をほっちゃんに以下略。
コミケにケーキ作りで出店したい意外なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シュークリーム作りに挑戦してる映像は神の出来でした(>_<)
縁日で遊んでる浴衣ほっちゃんの映像と共に、Blu-ray化まだぁ〜?
大事なことなので二度言う先行予約ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
林Zさんに後で話があるほっちゃん(>_<)