フルーツバスケット 音声入りまんがDVD 〜旅立ちの日、再び〜

フルーツバスケットの原作最終回をボイスコミック化したDVD。
花とゆめ応募者全員サービスです。
最後まで原作を読んでないと意味不明なことが多いと思うけど、そこは全巻揃えてるんで無問題!
ほっちゃんは自分で思っている以上にみんなに愛されてるよ(>_<)
マジで透君はみんなに愛されてるな。
ほっちゃんが笑ってくれると世界が優しいものに思えてくるよ(>_<)
ほっちゃんとお友達になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと二人きりで話がしたい(;´Д`)ハァハァ
いつだって救われていたのは僕の方だよ(>_<)
ほっちゃんは僕の母さんみたいな存在‥‥ではさすがにないなw
ほっちゃんは元気でいるだろうか、今日も幸せだろうかって、いつも想ってるよ(>_<)
For フルーツバスケットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
岡崎さん(´;ω;`)ブワッ
最後にキャストコメントが。
とても寂しい気持ちになったけど、大人だから泣くのを堪えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ