田村ゆかり スペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 [パシフィコ横浜 国立大ホール]

ほっちゃんがサプライズゲストと聞いて行ってきたけど、ほっちゃんの「ほ」の字も出てこなかったぞ!!
大ホラ吹いたのはどこのドイツだよ!? (←人のせいにしてみる)


思いのほか開場が遅くなり、結局30分遅れて開演。

01. めろ〜ん音頭 〜Festival of Kingdom〜
02. mon cheri
03. W:Wonder tale
04. 恋せよ女の子 (10位)
05. Cherry Kiss (9位)
06. おしえて A to Z (8位)
07. LOVE ME NOW! (7位)
08. 童話迷宮 (6位)
09. ねぇ恋しちゃったかな
10. 恋歌姫
11. 恋は波のように
12. 恋のアゲハ
13. †メタウサ姫 〜黒ゆかり王国ミサ〜† (5位)
14. パーティーは終わらない (4位)
15. fancy baby doll (3位)
16. You&Me (2位)
17. Endless Story (1位)

普通にベストテン+7曲という本格的なライブでした。
しかも全曲衣装替えというオマケ付き。
衣装替えの間は、鷲崎のウナギ高騰トークや、不気味な着ぐるみパフォーマンスや、
バーチャルデート映像などで時間稼ぎをして、上手く場を繋いでました。
そんなこんなでド平日に3時間半もやりやがったw


田村ゆかり、さん、じゅうななさい、のお誕生日おめでとうございます!
↑このネタ9月にも使えるなw


パタリロ!トークは年がバレるぞw
対決の結果、いつもの猫2匹が退場して、得体の知れない2体の着ぐるみが次々に登場してくる展開に。
1匹目は「ハートちゃん」という名前の赤いアン●●マン的なバーミヤン
2匹目は「ひまわりちゃん」という名前の太陽っぽくてやっぱり●●パンマン的な奇妙な物体でした。
まさかレギュラー化しないよな?w


バーチャルデート映像はわりとガチで、客席から何とも言えない寄声が上がってました。
やっぱりね‥‥相手役はけして映像に出しちゃいけないんですよ。
DaysのPVみたいなことをすると、一部のファンから反感を買うことになるんで。
お化け屋敷の暗がりで「苦っ!」「キノコ?」「胞子が出てるよ♪」は間違いなく確信犯ですねw


胸元が緩い衣装が一つあって、普通にチラチラ谷間の影が見えるのな。
たまにはほっちゃんイベントも2階から見下ろす以下略。
中盤のアコースティックコーナーは「恋」縛りだったのに、「恋の天使 舞い降りて」がなかった件。
熟女ゆかりのお尻も悪くないけど、やっぱり熟j‥‥もとい、可憐な17才の美少女ほっちゃんのお尻が一番です(>_<)
(献血で)抜かれるのは嫌、液体を入れられるのは平気。  (←訳:オナペットは嫌、中田氏は平気)


「fancy baby doll」はロビーでのLIVE中継から始まって、間奏中に1階後方の扉から登場して餌撒きタイムへ。
こういう時は、2階だと下の様子がよく分からないから損だわな。
「世界一かわいいよ」は口が裂けても言えないけど。


最後に告知。
6月のライブタイトルが「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2013 *Cute'n♡Cute'n Heart*」に決定!
ライブBlu-ray&DVD「田村ゆかり LOVE♡LIVE *Fall in Love*」が05/29に発売決定!