堀江由衣の天使のたまご #553

収納面ではホントに優れてるダンボーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
引っ越したらすぐにダンボールを開けないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
幕張2DaysのBlu-rayキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ダーターライブは堀江由衣さんじゅうななさいの誕生日に発売!
not ダーターライブはクリスマスに発売!
オレンジ衣装ほっちゃんを全裸待機でずっと待ってるよ(>_<)
Kの1話でモブの生徒役をいっぱいやってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのペンライトをほっちゃんに以下略。
ラクルペンライトは横浜アリーナの隙間に消えてしまいました(>_<)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
スタチャに圧力をかけたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
GWはじっとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
ほっちゃんの新必殺技はクーポン拳!w
棒読みのギャル語で怒ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの理想のタイプは輪ゴムみたいな人=ヒモw
ほっちゃんにオレの天たまの種を植えたい(;´Д`)ハァハァ
そして食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ