今月のほっちゃん 2013年5月

早くも幕張メッセでのライブBD&DVDの発売が決定しましたね!
答え はい!発売日が私の誕生日と、クリスマスなので、かなり覚えやすいです!(笑)


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
答え 連休があったので、レーシックしちゃいました♪(笑)怖かったです!


五月病は大丈夫ですか?
答え 今のところは…。ライブ終わってから、日にちの感覚はおかしくなっています(笑)


最近の買ったモノは?
答え 夏用のサンダル♪はきやすいかな?


最近毎日続けていることは?
答え 朝ご飯に、アサイーボールを食べています♪美味しいグラノーラを探したいです♪

レーシックをしちゃったほっちゃん(>_<)
ほっちゃんのことをクッキリ見るために、もう一度レーシックを検討してみようかな?
先月の臨時出費が痛すぎて、財布の紐は固くならざるを得ない状況だけど‥‥